2017年8月22日火曜日

レンタカーTYCOON#4-2. 塗装、組立、そして遊び。 7月1日から8月まで

きれいなラインなどないので、適当に駐車。


カハハハ。ここが我々の地だ。


無味なプレハブなので、塗装から始めます。
内壁はココアグレーとホワイトの組み合わせ。


ペンキを買いに行ってくるついでに町のビーチにも寄ったりして。
(あざまサンサンビーチ 駐車料500円)


沖縄の雲はスペクタクルに姿を変えます。


木製合板の壁は片側だけオイル処理。


町のピザやにもランチ食べに行きました。
(ピザ喫茶ミモザの木)


山の上から望む海。


ピザが本当に美味しくて量も結構あります。
スモールサイズで1500円ですが、大人2人ならこれで十分です。



塗装して家具組み立てて、塗装して家具組み立てて、


人の住む家っぽくなりました。


愛知県の尾張小牧ナンバーから
沖縄ナンバーへの変更も済ませました。


町の廃車屋から
新品コンディションのミニクーパーSの運転席シートもとってきました。


事務所の中にドドン!
Forza Motorsport 7の発売がもうすぐみたいですね。ドドン!


いよいよ本日8月22日午前。
レンタカー許可申請書類の受付を終わらせて、
遊びに行きました。
めちゃくちゃ有名な万座毛。
天気が本当に良かったです。


それからめちゃくちゃ有名な美ら海水族館
水族館周りの公園がとても広いです。
海もきれいでよかったですが、暑くて大変でした。

汗びしょびしょになるまで頑張って遊びました。
明日からは駐車場のセルフ工事。
レンタカーで使う車両の探索。
そしてまた遊びに…ではないですね。

書類が通るまでまだ仕事がいっぱいですね。
では、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿

가장 많이 본 글